■℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜 大阪・御堂会館 12/11

前日に夜バスで大阪へ。
なぜかぼん厨御一行と同じバスwww
 
私はOCATまで行き、清水湯で朝風呂。
 

その後に日本橋に行って、とんでた赤玉を購入。
会場付近で作業。
知り合いに笑われたwww
 
グッズは最低限買って、クジを2の2で引く(^-^)v
 

1回目は真ん中で席良かった。
最初の紹介VTRはメンバーもそれぞれ登場してましたから東京と演出変わってました。
 

プレゼンは愛理。
ボーリングの『ターキー』に挑戦ってことで、トライ。
ボーリング場が、私の家からチャリで5分のところだったwww
 

結局は2ストライク連続はできたが、達成できず。
甲州街道でひとりで歌う罰ゲームを受けてましたwwwww
 

2回目は岡井ちゃん、1万ドミノに挑戦。
しかも助っ人が外国人の方ってことで言葉の壁もあり四苦八苦してましたね。
 

ゲームビリで、なっきぃが甘〜い言葉を言わされてましたwwwww
う〜んキャワイイヽ(≧▽≦)/
 

握手会最中に、今日渡したチアのスイッチ部分が、壊れたとぼん厨が言ってきたので、ここから『使い方が荒い』と説教wwwww
周り笑ってるし。
 
スイッチ形状は今使っているのじゃないのがいいと思うんだけど……………。
バンバン叩くしwww
 

握手会の内容は至って普通に終了w
愛理にロケ地近いよぐらいで反応良かったかな。
なっきぃは普通だった。
 

終わってからみんなとサイゼリヤへ。
食べてからは…………………orz
 

次の日へ続く。