■℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜 イベント 大阪・御堂会館 12/12

深夜の10km歩いて風邪引いて声がでなくなりましたorz
 
コンサートならいいんだけど、握手会あるのになんて伝えればって思いながら9時前に会場到着。
 

メンバーは9:23に着。
舞美ちゃんだけは普通に見えました。
 

グッズは依頼のトレをやる。
ソロが3枚ずつで集合が5枚の内、3枚が全メンバー・あとは複合で矢鈴・中岡萩。
予想外だったから、購入枚数がヤバくて、にわにわくんの4枚で愛理3枚とか集めるの……………普通はキビシイかな〜と思ったが、最終的にはなんとかなりそう。
まだ最終調整ありますが。
 
トレで昨日のFCイベント分の2000円ごと写真とガチャガチャ当たり写真もトレしました。
 
昨日のガチャガチャ当たり写真は2回まわして2個とも当たりの愛理だったからね。
にわにわくんにもアドバイスして回し時を指示して1回で当たり引いたし(^-^)v
 
にわにわくんいわく、スナイパーの目とか言われましたがwwwww
前回が酷すぎましたからねw
 

その引きもこの座席にも継続で、
1回目:3列センター右
2回目:5列センター右通路
3回目は良くなかったorz
 

1回目・2回目は、たけぷぅさんが後ろだったから、クレームがwwwwwwwww
お互い様だと思うんですがwww
 

まっさら・即抱き・無限パワー・僕らの輝き・ロンクリ
 


何回か高まったときに、なっきぃと目線あったヽ(≧▽≦)/
 
恋INGさんは、なっきぃTシャツで赤焚いて舞美ちゃんにがっついたり、素直になればいいのにぃwwwwww
 

ゲームコーナーは古今東西風船爆弾を持ってやるゲーム。
 

もう笑いましたよwww
なっきぃメンバーに激怒www
落としちゃいけないのに、客席に落ちたり。
舞美ちゃんなんてパニクって、答えられずにまずメンバーの方に移動して、メンバー逃げ回り、逆に走って爆発して転ぶしwwwwwwwwwwww
 

握手会は喋るの困難なんでメンバーから励ましの言葉を頂きました。
特になっきぃは、心配そうな表情で「大丈夫ですか?」「無理しないでくださいね」とか、早く元気になるしかないなぁ〜って思いました(´・ω・`)
ヲタって単純だwwwwwwwww
 

3回目は『声出ません、すみません』ボードを引っ掛けながら、握手後に左手で親指立ててグッドポーズしていたら、岡井ちゃんが連発でレスポンスするもんだから、それ見たにわにわくん笑いすぎwww
 

新幹線は運休ありましたから、うちらの前の列車のグリーン車10号車に乗って帰ってましたが、
まぁ〜見送りの数がいつもよりハンパなくて、ありゃあぶないよね。
 

なぜかぼん厨と2chでは彼女扱いされている子と3人で帰ったが、ぼん厨がスレになっていて、私は声が出ないからケータイのメールを見せて『自粛できないの?』ってぼん厨が「読めない、なんて書いてあるの?」って言われ、どこまでレベル下げて言葉を伝えればよいのやらwww
まぁ〜コンサートとかで無邪気過ぎて楽しんでいるのが、周りは一緒にいるのはかわいくてしょうがないんだろうなぁ〜となんとなくこやつの良い部分を見つけた瞬間だったかなwww
 

新幹線は京都過ぎてから爆睡してしまい、新横浜到着前に目を覚まして、お二人さんとはお別れして、自分はなんとか帰宅しました。
 

結局0泊3日とかwww
怪我の功名ってヤツで握手会はイイレスポンスもらえたし、いい方に考えます。