いろいろ

今日はいろいろある。


まずは亀井絵里さん誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

また公の場に出てくること、期待しています。



それから、石丸ソフト本店が来年3月に閉店。
ポイントカード、使い勝手悪かったしね。
ただ昔はかなり利用させて頂きましたm(_ _)m
セールやるらしいから、安ければ購入しようかと。

時代の流れですね。



あとねぇ〜、気になったんで『精神異常者』について、調べたんですが、当てはまるところあるんですよね。
当てはまってないところは、隣人でないところと、まだ警察沙汰になっていない点。
それ以外は全部当てはまっているようなwww
 
ちょっとしたキッカケで迷惑行為を繰り返し、まったく聞く耳もたずに、自己中で動く人の凡例があって、今の私の状況に当てはまってるのが多いです。


『精神異常者』に刺されないように気をつけます。