■℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー・ランド5 〜Happy merry ℃hristmas! 神奈川・横浜BLITZ 12/25

今年最後の現場。


10時半過ぎに会場到着。


当初連番予定だった人が、マジ凹みどころでないことをしてしまい、イベントを見れるテンションでなくなってしまいまして、心配だったんですが、急遽会場付近にいたネギくん捕まえて連番。

1回目→1階E列右ブロック
2回目→2階F列左ブロック
3回目→1階J列左ブロック

イベントは2010年℃-uteアワードという名目で、各メンバーがプレゼンをする。

最初にメンバーでなくて、上々軍団の自称「さわやか五郎」の岡見さんが登場し会場ブーイングwww


メンバーごとにアワードにノミネートシーンをVTRを見るのだが、すべて楽屋で、

・舞美→弁当食べる
なっきぃ→DVD見る
・愛理→楽屋の衣装のタンスの中
ちっさー→ダンス練習中
・まいまい→楽屋で寝間着着ぐるみ着て寝起き。


ちっさー℃-uteの曲だけだと思いきや、流星ボーイを踊ったりwww

まぁ〜岡見さん、まずは舞美ちゃんに「中島さん」とか言うし、なっきぃにも「矢島さん」とか言うし、会場ブーイングでしたwwwwwwwwwwww


各時、発表していくのだが、基本1回〜3回は同じ写真。

・舞美→新潟バスツアーのイチゴ衣装
なっきぃ→愛理の新幹線画像
・愛理→ミュージカル千秋楽後
ちっさー→パック姿で踊るw
・まいまい→突き指


プレゼンは毎回若干変わっていました。


なっきぃはブログがタイトルで、画像は携帯壊れたから、データなくてサイトから拾ったとかwww

しかも愛理を画像に載せると、平均150コメントが200超えるそうですwwwww

3回コメント入れほしいとなっきぃがお願いしてたwww

岡見さんは鈴木さんのおかげなんですね、とか言ってもなっきぃは否定しなくてむしろ肯定していたw


結局、1回目2回目はちっさーが大賞に選ばれ、3回目は『舞ちゃん寝る』も兼ねていたので、まいまいが大賞に選ばれてました。

2回目は『スタッフが選ぶアワード』ってことで、ちっさーがプレゼンした動画が流されました、ウケたwww

3回目はまいまいのメイク落とし中の写真が。


その後いつものようにハワイ告知でライヴへ。

若干の変更がありましたが、ベースは同じでした。

3回目は恋IND厨さんが近かったんで度々ROMってやっぱり赤チア振っていることが多々でしたwww
なっきぃにも赤チアだからね。
青チアあるのにw


握手会はまぁまぁ〜伝えたれたかな。
3回目は特にね。
あの感じだと、わかってもらえている感じって毎回握手をこなす事に確信してしまう。


ざっとイベントはこんな感じ。
3回目の同伴者のにわにわくんもいろいろあって、とりあえず解決したけど、テンションガタ落ちでしたが、だんだんいつものテンションに戻ってましたから、安心はしました(^-^)

1回目入れなかったのは悔やんでましたけどね。


これで、今年の現場もおしまい。
12月だけで℃-uteメンバーと握手を15回、なっきぃはひとつ多い16回って、必死だったなwww


顔合わせして頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m


また来年もヨロシクで〜す('◇')ゞ