◆2010年ハロプロ下半期総括月別・7〜12月編

 
■7月
 
ヤマダ電機℃-uteイベント。
夜バス移動で着いたら、知り合いさんから「なんであんたここにいるの?」的なリアクションされたwww

ハロコンは充実していたかなぁ。
なっきぃTシャツ着てだった。

なっきぃパート
みやパート
舞美パート
さきちぃパート
美貴ちゃんパートwww

DDですね。
ハロコンだからそういう部分も楽しまないとね(^-^)

美貴ちゃんパートは娘。春ツアーのPVコーナーの流れですw


トレは亮さんからのお誘いもあって共同でやってましたね。


あとは頭イッテル人たちからのバッシングありましたけど、周りの友人がフォローしてくれたりと助かったときでした。
 
 
■8月
 
引き続きハロコン
中野は朝公演でオープニングアクトで緑焚いたら、身内が近くにいてクレームがwww


最終公演は前の方で観れたから良かったかな(^-^)


Buono!コンは全部行きましたよ。
移動と日程は辛かった。
名古屋は皆さんで在来線移動で楽しかったですね。

一旦MLながらで東京に戻ってから、ハロショイベント甲子園のために、着いた日の夜にはMLながらに乗るとかハードだった。


℃-uteコンツアーも月末に始まった月でもありますね。

なっきぃには心配しました。
いきなりケガでしたから。
次の日、出るかわからない状況で急遽昼公演入りました。
 
 


■9月
 
ハロショイベント、サイン入りクリアケース当たりました(≧ω≦)b

今もチャック付き袋に入れて保管してます(^-^)/


℃-uteコンの続き。

愛知は自由席だったから知り合い固まりすぎて大連番みたいになっていました。

CDイベントも楽しかったし。


娘。ツアー始まった月でもありましたね。

絵里Tシャツ着ていたところを知り合いさんに突っ込まれ過ぎましたwwwww

一応れいなTシャツは封印なんで。


℃-uteはC.C.Lemon・八王子・倉敷に入りました。

愛知でもそうでしたが、帰りの新幹線とか…………www


グッズは気に入っているのばかり発売されましたね。
ジャージ・スポーツバッグなど。
結構使い勝手が良かった(^-^)

倉敷辺りでなっきぃ、チラチラ見てくれたかもです(●^-^●)
 
 
■10月
 
℃-uteコン千秋楽。

このツアー楽しかったですね。
自分にとっては新鮮でしたし。
去年のベリコンみたいな「何回も行きたい」って思えたツアーでした。


娘。中野は前とはいえ、端すぎた(x_x;)
コブシくん・ブルーちゃん・わっしょいとかと連番は楽しかったなぁ〜。


℃-uteミュージカル。
ストーリーはお世辞でも良いとは言えないけど、演出等は良かったと思いました。

自粛しながらも2公演ぐらい行くの増やしましたし。

℃-uteとロマトラのコラボは、あの曲、お蔵入りするのはもったいないって思うほど良かった。

終わってからも頭の中でエンリピでしたし♪

舞美ちゃんちっさーのハンドスプリングは圧巻だった。


なっきぃの不良キャラも、なっきぃの演技の幅を広げられたミュージカルだったと思います。


後半は、スマコン・舞台挨拶・FCイベント。

スマコンはさきちぃにがんばりきれなかった(><)
挫折orz

舞台挨拶、なっきぃと映画を見る(^-^)

FCイベント。
内容はもうちょっと、生かせられないのかな。
スタッフ、企画ちゃんとしてほしい。
なぜ卒業メンバーのFCイベントしたのかを。

メンバーのバトミントンは本音みたいな個性が出たのは良かった!
 
 
■11月
 
ベリコン初日、今回のは本音言うと何回も入りたかった。

学園祭っていうコンセプト。
良かった。
一応3パターン全部観れたし、℃-uteメンバーも観れたしwww


東京ドイツ村は一般人に干されましたが、移動のクルマからの℃-uteメンバーは、おいしかった(^-^)


臨時店、大変だったけど楽しかったw


ヤマダ電機イベントは必死でした。
次の週に2ショットが控えてましたから、どうしても伝えたくて。
 
 
■12月
 
℃-uteのイベントばかりで、握手はこの月で15回でした、普通は。

自分は2ショット撮影ありましたから16回。
間近で見るなっきぃは、めちゃくちゃキャワイかった( ´∀`)

3ポーズ撮れますから、1回はお互い見つめ合ってとかwwwwwwwww

なっきぃ照れるしヽ(≧▽≦)/


FCイベントは2列とかだったし、たまたまなっきぃプレゼンの公演だっし。


汐留の突発的平日イベントはなんとか行けたし。


CDイベントも表記3列とか引けたし、もう楽しかった12月でしたヾ(^▽^)ノ


あとは娘。の横アリ。

平日であんなに入るんだって、まだまだ捨てたもんじゃないって感じました。

公演は4回しか入ってないから新鮮に感じて良かったです。

知り合いさん、卒業メンバー推しが多かっただけに『悔いを残してほしくない』って思うばかりでした。



ていうことで、下半期の感想はこれでおしまい。