■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ A-1・A-2 東京・中野サンプラザ 1/3

2日目

チケットあったんで観に行きました。


昼公演
1階2列センターブロック


A-1のセットリスト。

℃-uteの新曲が振り結構ムズイ。
マスターしたいなwww


ひな壇での、なっきぃのハシャギっぷりがハンパなくってかわいかった( ´∀`)

隣の真野ちゃんとかと一緒になってフリコピしながら応援してましたね。

メイン観ずにひな壇のなっきぃばかり観てました(=⌒ー⌒=)


表記2列だから、スクリーンに客席が映るときに、まぁ〜出てましたねwww

“いつも通り”にやってました、楽しかった(^O^)v


昼夜の間、たまたまO組界隈と元のぞみ主義界隈の方々がいらっしゃいまして、新年の挨拶させて頂きました。
せんたぁさんは久々でしたね。
ちょっと痩せたのかな?

ちゃまさんは自分が℃-uteに行ったんで、お会いする機会なかったですね。

デジくん烈くんには、「さっきどこどこいてわかったよ」とかwww
やっぱりチアの色の使い分けが端から見ておもしろいみたいwwwwwwwwwwww



夜公演
1階3列最中

たか□りさんと1席挟んでだったので、始まる前に話をしていたら、挟まれていた人の方から、「変わりましょうか?」とおっしゃってくださいまして、ご好意に甘えまして、連番することになりました(^-^)


時たまにスクリーンに映り込む、2人のチアがあからさまでしたねwwwww

わざと点けたりしましたしwww


たか□りさんの日記に、私の『青・緑・赤』の使い分けに感心していたみたいで、いつもやっているから慣れてしまったかもwww

ベリだと梨沙子のパートの後にみやのパートが多々あるので、2人で交互に焚いての推しジャンプは楽しかったですね(^O^)/


さきちぃが途中で退場してしまい、『夢見る15歳』では花音とサビは憂佳だったんで主に。
さきちぃパートでジャンプしてましたね。


その前にも『あぁ!』がカン紺藤の『シャイニング〜愛しき貴方〜』だったんで、昔のなごりで、赤チア焚いてミキティパートやってました。

Aメロなどは愛理・あとはみや・佐保ちゃんが交互にミキティパートで歌ってましたね♪

本能で染み着いてんの怖いwww


A-1とA-2の違いは、シャッフルユニットが曲違いとメドレーのベリのところが℃-uteだったところ以外は変わらないですね。


どっちかっていうと、ドッコイドッコイかな。
℃-uteメインの-2もいいけど、シャッフル曲を比べたり、ベリの曲も良いしね。

High-Kingはやっぱ娘。メンがごっちん好きだから、前回のプリGOからのスクランブルって┓( ̄∇ ̄;)┏

で、なんで2曲なの?っていうのもツッコミたいwww


夜もひな壇のなっきぃがハシャぎっぷりや365歩のマーチのメインヴォーカルだったり、楽しかったヾ(^▽^)ノ


終わってから、亮さんとめがですさんとご飯食べて、食べ放題だから、亮さんが冷や奴、めがですさんがキャベツばかり頼むしw


中野駅で自分のM.Jさんやtomokiさんなどお知り合いさんと遭遇して、途中まで一緒に帰りました。


さーてコンサートの内容、やっぱ席がまぁまぁ良いところだったからいつもより楽しさ倍増でしたねヾ(^▽^)ノ