いろいろな情報

なんかここ最近でいろいろな情報が飛び交っているんで、書き残しも兼ねて。



高橋愛モーニング娘。を今年秋ツアーをもって卒業

日曜日公演の昼でしたね、発表が。
A-1だったからチケット取ってなくて入らなかったけど。

このとき発表は次の日のマスコミ用でしょうが、今年で25歳ですしね。
ただ新メンバーと加えたなら1年間は一緒にやってほしかったかな、個人的に。

メンバーはいつ聞かされていたのは気になるところではあります。
まだまだ先ですが、卒業後のガキさんが心配ですね。

なんとな〜く、ですが、パンクして破裂するんでないかと。
理想のリーダー像と現実の自分自身のリーダーシップのギャップを。


まだまだ先のことなんで、いまの5人からの9人のモーニング娘。を可能な限り見届けたいですね(^-^)


Buono!新曲イベント

2/12の赤坂BLITZみたいです。

以前なら20枚でも30枚でもって感じですが、なっきぃ最優先考えると、1公演入れれば良いかと(^^;)
キャパがちょっといつもより少ない、この前のベリイベントのキャパと考えていいかと思うから、5枚かな。


久住小春FCイベント、NEXT先行

あるみたいですね、ハロプロFCでも。
一応M-ラインでなら優先的にハロプロよりは前の席が来るみたいです。

忘れた方はチャンスですね!


●リアルエチュード

急ですよね。
℃-uteないのは助かったけど、ハロコンがそうでしたが、平日の18:30って結構厳しいですよね(>_<)


●℃-ute2月生まれメンバー3000pt 2ショット募集

キタ━━(゜∀゜)━━!!
って感じ。
ホントは横浜BLITZでは撮りなくないんだけど、なっきぃ誕生日なら、申し込むカナ(*⌒▽⌒*)

当たれば良いが…………