2011年冬、ハロコン

■観に行った公演

・1/2夜:中野【A-1】

・1/3昼:中野【A-1】

・1/3夜:中野【A-2】

・1/5夜:中野【B-1】

・1/6夜:中野【B-2】

・1/8昼:中野【B-1】

・1/8夜:中野【B-2】

・1/16昼:愛知【B-2】

・1/23昼:神戸【B-2】


10公演で【B-2】はコンプでした。


なんか行ってしまったwww

トレの関係上、3会場には行きました。


中野は席がまぁまぁ〜良かったので、楽しさ倍増でしたヾ(^▽^)ノ

新チアも初披露でした。

あれは試作段階だったんだけど、まぁまぁ完成度高いかなって、スクリーン観て思いました。


内容なんですが、推しメンのこともあって
【B-2】が良かったなって。

【A-2】が℃-uteの新曲あったのに1回しか入らなかったのは、心残りでした。

中野のときは最優先で【B-2】だったんで、名古屋も神戸の【B-2】から確保と、【A-2】日曜日夜公演っていうのも東京に住んでいて、帰りがハードになるのも回避の要因だったかもしれません。

特に名古屋は雪の影響と体調不良もありましたから。

【B-*】はなかなかやらない曲やったりして新鮮でした。


あと一緒にいてくださった友も会話していて楽しかったです(^-^)


神戸は、きらぁぱんさぁさんが段差あるところに脚ひっかけて、ゲームのスペランカー状態だったり、自分のチアを知り合いさんが質問で「なに仕様ですか?」って聞いて、私は「なっきぃ使用」とか答えてしまい、「あながち間違ってないけど、その使用でなくて………www」って笑われたり、自分の頭の中はなっきぃだらけっていうのがバレましたwwwwwwwww

まぁ〜自分が娘。界隈他界しちゃいましたから、なかなかお会いできない方々とお会いできて良かったです(^-^)



今の感じだと他の現場に行くっていうのが、難しいかな。
Buono!も行きたいんだけど、自粛しよって。

それもあってハロコンでみやパートでハジけましたけど、その代償に赤チア壊れましたけどねwww