デジタルメディアプレーヤー

ウォークマン買いました。

USBなどに繋げる端子が接触悪くて、2年前に8Gなんですが、バッテリーもなくて保たなくて、修理出すならってことで。

出費大きいですが、16Gにしました。


高いの買っても、バッテリーやらとかで、修理やくたばるなら、前のでも満足でしたから、ほぼ現状維持で容量だけは前より多いのにしました。


これで曲を入れるのも容量気にせずに入れてます。

で、最近聴いているのが、aiko野猿www

aikoのはベストをリリースするってことで、インディーズ含めて聴いてますね。

野猿はプレイリスト作ってあったんで、聴いたらなつかしくてねwww

あとまだブレイリスト作ってないのもあるんで、暇なときにやろっと(^^ゞ