探してます

なにを探しているかというと、




ホカロン
貼らないレギュラーサイズ


コンビニでは1枚40円で売ってますが、私のドラッグストアリサーチによると、10枚入りが通常278円で売っていたんですよ。


安いときは258円

まぁ妥協しても298円



それがいまどこの店行ってもないんです。


新宿区の山手線内側の半分のドラッグストアは見たんですけど、ないんです(>_<)



大変困りましてね。




なんで困っているかというと、私極度の冷え症なんで手はオロナイン塗らないと荒れるし、冷たいは大変なんです。


それで寒いとオロナインも硬くてなかなか手に馴染まないから、ポケットにオロナインとホカロンを入れるんですけど、そのホカロンがないんですよ。



ドラッグストアが1店舗しかない地域は安くないんですよ。


理想は300円ぐらいまでが妥協かな。


誰かコンビニ以外で新宿区で見かけたらお知らせくださいm(_ _)m