またこの日が…………

藤本美貴さん、26歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ


まだなのか?やっとなのか?もう26歳なんだね。


自分が藤本さんの推しを封印したのが、2007年末まで。
それから現場はあったが、頑なに行かなかった。

いろいろ理由はあるが、当時は「全力で応援できない自分がいるのが申し訳ない」というのが、言葉で表すとかな。


エルダーハロコン最後で、美貴ヲタが一時的に復活してまた封印www



それから彼女はテレビメインのお仕事でしたね。
今もそうですけど。
ブログはまとめて見てます。
ほんのたま〜にコメント書いたりしてます。



今年はドリームモーニング娘。として久しぶりに人前で歌やダンスが観れますね。


どっかしらは観に行きたい。
久しぶりに赤Tシャツ着るかなwww
武器も『ミキティ使用』ですとか言えるのを作ろうかwwwww


やっと“歌”が聴けるんだなぁ〜って思うと、楽しみです(^-^)

26歳が良い年でありますように、焼き肉屋開店おめでとう(^-^)v