塩田泰造さんのムギムギデイズ にて

ブログで地震当時のことが書かれていました。


なっきぃは「ちょっとだけ前髪切ろうかなー」っつ言って、『やたらに たくましくて たのもしくて 和みました』 と。



みょーに安心しました。




いま地震前の状況は更新されてないなかでの、貴重な情報でした。



今日1974が行われる予定だった、紀伊國屋ホールを覗いてきました。

中に人がいたんですが、誰だったか確認しなかったんですが、薄暗くて暖房もついてなくて、パソコンイジっていた方がいらっしゃったんで、お声はおかけしなかったんです。

12月の延期公演までお預けですが、待ちます。



塩田さん、ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m