■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 栃木・栃木県総合文化センター メインホール 5/7

着いたのが、12時半。
恋厨さんと雨も降っていたのもあり、いつもの餃子屋でなく、ドン・キホーテの地下で食事。


昼公演

追っかけワードは舞美で『意外と毒舌』とかw


特に変わった印象もなく終了www



なんかぼん厨が反感買うようなことをしたみたいで、もめたと聞いたから、夜公演前の募金列に事情聴取www


夜は最中でちょうど舞台高さと同じぐらい。

追っかけワードはなっきぃで『出しゃばり女』www
なっきぃは「まだまだ行くよ」ってヘコたれてないらしいwwwwwwwww


最後のMCで、愛理が「これ以上、嫌われたくないの」で、メンバーのカラーのことで、パートに別にカラーの光が変わって、なっきぃの時に青が揃うので驚いた。

って言ってまして、自分は常時点灯でないし、基本なっきぃのパートでないと青光らせないし。

パート割とスイッチを瞬時にわかって使いこなさないとできないしね。

ずっと点灯してたら、電池がすぐになくなるしwww


終わってから荷物引き取りにクルマに向かったが、クルマの持ち主が来ない。

話聞いたらぼん厨がまた絡まれて、仲に入っていて時間食ったのが原因。


まぁ〜それでもなんとか、目標の電車には乗れた。

結構駅から会場まで距離あるから、大変でしたが(x_x;)
途中で寸劇にも出た、レモン牛乳も買った。


翌日の越谷へ続く