オリコンチャート
6位 18172枚
という結果になりましたね。
よく売ったほうかな。
これって6/4の例のにも含まれているはずなんで、イベント申し込み対象枚数はこれに1000〜2000枚ぐらいは見込んでいるが、3000枚はないかw
前回と同じ感覚でいいのかな、申し込み対策は?
毎回思うのは、会場にはぶっちゃけて、娘。ファンより来場する人数は少ないですよ。
会場キャパにもよりますが、入っても9割の埋まりが都内近郊ぐらいやっとで、ちょっと離れたところや地方だと下手したら4〜6割入りが多い。
一概には言えませんけど。
けど、売り上げ枚数は予想よりあるような気がする、他のグループに比べると。
話かわって、事務所は℃-uteをどうしたいんだろうって思う。
メディアとかは新曲は今のところ披露なしですよね。
ベリは日テレ系では宣伝してもらえてる。
スマは『スマイレージ』として宣伝で出演多いし。
ドリ娘。もあるから、優先順位なのかな?
低い感じもする。
ラジオの宣伝もちょこっとだし。
売る気あるのかなぁ〜って、思うところもあるし。
そこ(℃-ute)まで回らないから、宣伝しないとか、(テレビやラジオへ)お呼ばれがないのか?
雑誌とかのメディアは見た感じあるほうかな、そっちのほうが効率良いってことで、シフトしてるのかな?
そんなことを考えてしまう。
私は℃-uteのバラ売りは賛成派なんで、メンバーおのおの活かせることをやって欲しいですね。