オリコンチャート

℃-ute 桃色スパークリング

6位 18172枚

という結果になりましたね。


よく売ったほうかな。

これって6/4の例のにも含まれているはずなんで、イベント申し込み対象枚数はこれに1000〜2000枚ぐらいは見込んでいるが、3000枚はないかw


前回と同じ感覚でいいのかな、申し込み対策は?


毎回思うのは、会場にはぶっちゃけて、娘。ファンより来場する人数は少ないですよ。

会場キャパにもよりますが、入っても9割の埋まりが都内近郊ぐらいやっとで、ちょっと離れたところや地方だと下手したら4〜6割入りが多い。

一概には言えませんけど。

けど、売り上げ枚数は予想よりあるような気がする、他のグループに比べると。


話かわって、事務所は℃-uteをどうしたいんだろうって思う。

メディアとかは新曲は今のところ披露なしですよね。


ベリは日テレ系では宣伝してもらえてる。

スマは『スマイレージ』として宣伝で出演多いし。

ドリ娘。もあるから、優先順位なのかな?
低い感じもする。

ラジオの宣伝もちょこっとだし。

売る気あるのかなぁ〜って、思うところもあるし。
そこ(℃-ute)まで回らないから、宣伝しないとか、(テレビやラジオへ)お呼ばれがないのか?

雑誌とかのメディアは見た感じあるほうかな、そっちのほうが効率良いってことで、シフトしてるのかな?

そんなことを考えてしまう。

私は℃-uteのバラ売りは賛成派なんで、メンバーおのおの活かせることをやって欲しいですね。