■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 東京・オリンパスホール八王子 6/26

ハロプロでは初めて使用する会場。

9列から段差ありです。
イスの下にはイスひとつひとつに空調の穴が邪魔にならないように、穴は金網で設置されている会場でした。


昼は1階10列上手で、恋厨さんとナチュラル連番。


『Kiss me〜』が終わって『ワンダフルな出来事』のコーナーになるんだが、3人残るはずが、なっきぃ千聖以外みんなステージ袖にはけてしまって、なっきぃ千聖は「まいみちゃ〜ん」って呼び続ける。


恋厨さんと私は「これじゃぁAパターンですよね?」って話していて、舞美ちゃんがコーナーに加わる。


なっきぃの美容室でのことを話していて、第2になったところで、上手から愛理が出てきて、「違うよ」ってことで、舞美ちゃん「やっぱそうだよねぇ〜」って言って捌けて行った。


最初に間違えたのが、ステージ捌けた愛理。

その後舞美ちゃんを呼び止めた、なっきぃ千聖も間違えて、スタッフも間違えて、その指示で舞台に出てきた舞美ちゃんも間違えて、まいまい以外みんな間違えてやんのwwwwwwwwwwww


なっきぃの話はくしゃみしたくても、言えないとかドライヤーで話が聞こえなくて、テキトーに相づちとかの話なんで割愛www
これでもなっきぃ推しか、わたしはwww


なぜか知り合いになっている、よしおさんのパフォーマンスは相変わらずだったが、MCの舞美ちゃんが長いから、徐々に打点が低くなる、応援したくなるwww


まいまいヲタのお笑いコンビの『おぎやはぎ』はこちらも相変わらず、たまによくわからない動きをしていたwwwww

ジャンプしながら両手を上下に動かしてもがいていたwwwww


MCや学生コントでモーニング娘。の話から、千秋楽の流れで「この後座間に行く人、手を挙げて」とか普通言うか?

1週間前まで行く気満々だったから、手を挙げたけどwww


昼終了。


夜公演前の募金はなかった。

ネタやろうとしたが、皆さんとマッタリ。


1階17列センターブロック左。

前にいたピンチケ誘導棒なっきぃヲタが、振りかぶって振るもんだから、あぶなくてしょうがない、隣の方と話してました。


光ってないのにwww

近くに、にわにわくんとさきちぃヲタの知り合い、あとガリバーさんが千聖Tシャツ着ていたのにはビックリしたwww


アンコールのクルクルパーをやっていたら、気づいてくれた(^-^)


アンコールのMCでまいまいがステージから捌けて、戻ってきたと思ったら、ソロイベントのANNEXの当日券のお知らせでしたwww


なっきぃは、「もう来週の2公演で終わりで、ソロパターンだとあと1回しかないです」と思い深げに言ってました。



終わってから11人で会場の下の日高屋でごはん。


これであと千葉公演でこのツアーも終わり。

℃&スマ合同コン含めれば、かなり長かったけど、もう終わりなんだよね。