今日で終わり

24日の発表から、とうとうこの日がきました。

3日たったが、身に入らない。



あの子がどんな思いでやっていたのかとか考えたり、曲聴いたりして、ハロコンとかイベントとかコンサートとか思い出して、自然と涙が流れてくるし、本線のこともやらなきゃいけないのに身に入らないし、今の状態だと自信ないです。


最後に話が交わせる機会があるのは救いです、まだ言えないけど、私がスマヲタでないのに譲ってくださった方、ありがとう。


有頂天LOVEやショートカットなど、4人のをもっと聴きたかった観たかった。


それも今日で終わり。



Buono! 、行こうと思っていたんだけどね、精神的にムリかなぁ〜って。

打ち合わせもしたいんだけど、自分もう貧乏クジでもいいかなぁ〜ってなげやりにまで追い詰められたよ。

自分さえ良ければいい状態だけど、良い訳じゃないけどね。
正しくは自分さえ悪ければいい。


私には権利ないし、行きたい人だけで行ってください。
お膳立てはしたと思うから、ひとりで観ることになるかね、まだ先の話だけど、やることはやりますんで。

このままじゃ目が腫れるは、もう寝ます、明日早いし、新幹線の中で落ち着ければいいけど。