■Berryz工房&℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベント 東京・渋谷公会堂 12/11

寝坊www


体調悪かったせいもあるんですけど。


グッズ販売前に、アナウンスがあり、『嗣永桃子は体調不良により、イベント欠席します』と。

結局出なかったわけ。

急に寒くなったり忙しかったりだったろうし、お大事に。




1回目:1階12列最中1ズレ

2回目:1階10列左サブ中通路1つ入り

3回目:1階8列右サブ中通路席


内容

♪がんばっちゃぇ

全員トーク

♪あなたなしでは生きていけない

Berryz工房トーク

桜チラリ

℃-uteトーク

甘酸っぱい春にサクラサク


珍しく幕を使ってました。


衣装は最初はベリキューコンのアンコール前の衣装。

桜チラリ』から甘酸っぱいの衣装。


1回目の握手は、℃-uteは年齢順のまいまい・千聖が逆。
ベリは年齢若い順。

℃-ute終わってベリで列が渋滞して、長かったんだが気の利いたことが言えなかったけど、じっくりお顔を拝見することができました。

佐紀ちゃんには、誕生日後初めて握手だったから、おめでとうは言えた。


℃-uteは2回目はなっきぃが最初。


握手は、2回目は悪党さんからのアシストで、なっきぃの反応が激良しだったヽ(≧▽≦)/


長く握手していたせいか、スタッフかチョップくらうくらいだったwww

だってなっきぃ離してくれないんだもんwww


3回目は他の℃-uteヲタと並んで握手列になってはいけないと実感した。
会話は、1往復半ぐらいしかできなかったから


全体的にリリイベにしては握手時間は長かったですね。

『がんばっちゃぇ』は、知っているヲタが少なくて、ワロタwwwww


トークはデビューやキッズ時代の話しになりましたね。

なかさきちゃん』時代のネタや、ショッピングモールイベントのお話。

ベリは、あななしのMVで、キックボードを全員使う予定が、梨沙子ができなくて、茉麻佐紀ちゃんだったかな、急遽一緒に走ることにとか。


歴史を感じたリリイベでした(^-^)