■Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国

毎年恒例のハロコン
今回は


●ロックちゃん

1/2・一回:東京・中野サンプラザ

1/8・夜:東京・中野サンプラザ


●ファンキーちゃん

1/3・朝:東京・中野サンプラザ

1/8・昼:東京・中野サンプラザ

1/15・昼:愛知・中京大学文化市民会館



ロックちゃんは、焼き回し感は否めなかった。

ファンキーちゃんは、ベリキューメドレーがあったから、ベリキューヲタは良かったかも?だけど、去年の合同コンをベースだった。


ファンキーちゃんのソロは、今回はメンバーの歌いたい曲ではなかったので、ビミョーでしたが、コラボ同様先輩方の楽曲を歌っているし、マニアックな選曲、例えばあややとかミニモニ。の『ズキュンLOVE』などね。


聴きたいメンバー、れいなちゃん・みやびちゃん・なっきぃが聴けたので、良かったです!


れいなのは、あややの曲だが、ありゃわからんよね┓( ̄∇ ̄;)┏

なっきぃのもミニモニ。のセカンド(カバーアルバム入れたら3枚目)だし。


梨沙子のピンチヒッターにくまいちょーが歌ったのは驚いたし、曲はミキティの2ndシングルだから、ノレた♪


そういえば『愛は園〜』はみやびちゃんが基本的にミキティパートだから、れいなパートと交互にジャンプしてたはwww


今回は夏ほどは必死じゃなかったけど、もうちょっとロックちゃんの選曲は考えて欲しかったかな。