■1/2 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 東京・中野サンプラザ

毎年欠かさずなので行ってきました。

1階9列中通下手側センターで、よっしーさんと連番。

後ろはチリちゃんと虫。


初っぱなからメンバーが客席に来る。
あゆみんは13列の15番付近だったから後ろ姿しか観れなかった(>_<)


しかもメンバー中通に通ったが、キャプテン・ちな・熊井ちゃんで、あゆみん逆だった°・(ノД`)・°・


雛壇は覚えている限りですが、
■上手
田中・生田・鈴木香音?・石田・工藤・中島・岡井

■下手
道重・譜久村・鞘師・飯窪・矢島・愛理・萩原

ベリとスマは忘れました_(._.)_

なっきぃの後ろがあゆみんとか、上手だったら楽しかっただろうなって思った(´・ω・`)

まーちゃん欠席と雅が年末に脚を挫いてダンスは控えて参加の告知。



最初の曲とメンバー紹介で焚いたから、あゆみんから位置覚えられていたのが運のつき。


℃-uteの『この街』を歌っているとき、あゆみんは愛理ちゃんの方見ていたのに、なっきぃのパートのときに、こっち向いて私が光らしてるのを確認するの、あゆみん止めてくださいwwwww



『悲しきヘブン』きたとき、気持ち落ちた、マジで。

オレの中でこの曲は℃-uteとは思えない。
あくまでも『愛理&千聖』でしかない。


娘。は『Help Me』はまぁまぁあゆみんパートあるんだね。
バトン(ナギナタ)で、言われるまで推しジャンプwww

初見だったけど、ダンス覚えたいなぁ〜これは。


途中SATOYAMAの2曲やるが、ハーベストやらんかった。

ハニーパイで、本家カントリー娘。里田まいスペシャルゲスト。
これでプレスが来ていたんですね。


モベキで、お互いの曲をやるコーナー

℃-ute→摩天楼ショー
Berryz工房→まっさら(新ver.)
娘。→あななし


摩天楼ショー好きだから高まった(^-^)


あななしは、ないよ(>.<)
もっとベリの曲あるでしょう〜よ。


最後にメドレー。
『ドッカ〜ン カプリッチオ〜』

最終曲は『BE Alive』

この曲は下手であゆみんポジションだったから楽しかった(ノ∀`)


終わってから亮さん・二十六。さん・ちりちゃんとねぎしでごはん。


感想、次観覧したとしても上手側中通じゃないとムリなレベル。

あの楽しかった一昨年の夏ハロコンみたいなのにはならないのかね。


グッズは遊び程度にやったが、引きがビミョー過ぎた(>.<)

旨く手に入ると良いけどなぁ〜。