■3/23『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜』神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール

開演時間が早くて、朝昼みたいな感じ。


昼公演、入るつもりなかったが、余っているってことで、1階G列下手。


れいなソロの『ROCKの定義』で、鞘師佐藤がバックダンサーにつくんですけど、まず、まーちゃんがスカジャン着用忘れてサビ辺りでスタッフから受け取る。

終盤激しく踊る鞘師さんが、ヘアバンドがズレて目に位置に止まって、鞘師さん前が見えない状態www

戻すけど、またズレるとか、見てて笑ってしまったwwwww


夜は1階P列下手。

途中れいないないのが、『大きい瞳』でわかって、さゆソロに。

歌詞飛ばしはヲタ合唱。

6期MCもさゆソロ。
えりりんと食事をして相変わらずの天然ぷりの話し。


ユニットコーナーで、『私のでっかい花』のイントロ流れる。

会場どよめく。

はるなん・あゆみんしか出て来ない。

どよめきが大きくなる。

あゆみんが、袖の方向いて「ホントにやるの?」みたいな顔する。

あゆみんがれいなパート歌う。

一気に会場から「おぉぉぉぉ」と大きく響く。


もうちょっとしびれたね。
臨時だから歌は上手くないけど、頑張ろうとか、なんとかやり抜く姿勢観てたら、ヤバかった。


れいなはソロコーナーで復活。

その後11人のパフォーマンス。

アンコールは「さくら」コール。

終演後も小田ちゃん出て挨拶してました。


小田ちゃんにとっては、モーニング娘。加入が発表された会場でもあり、地元でもありましたから、嬉しさが溢れ出てました。


終わってからそのまま帰宅。

今日から下北沢駅が地下化されたので、なれない風景に戸惑いました。