■7/31『Juice=Juice「ブラックバタフライ/風に吹かれて」 発売記念ミニライブ&握手会』 神奈川・クイーンズスクエア

行ってきましたが、人イナwww

1回目、優先エリア後方。
びわさんと観覧。
やってることは昨日と同じ。

盛り上がってない(ヲタが)から、声で煽ったら、ヲタが声でてきた(苦笑)

握手はうるさくてとてもじゃないが、テンション下がったから、2回目辞めて行きたかった『放送ライブラリー』というところに行った。

そこは日本大通り駅のところにある、映像が納められているところで、『第10回アメリカ横断ウルトラクイズ』のパート1を見に行って、ヤバい、ここの施設楽しすぎたwww


2回目終わってから戻ってきて3回目は、たーくんと観覧。
途中しゃちょー来たから、握手は連番でぶっこんでもらい、「次の人、昨日お台場行ってたよ」って行ってもらったら、かなとも・さゆきから、大クレームキタ━━(゜∀゜)━━!!

川*бωб)>めざましライブ、行ったのかよ!

川´‘ c‘ リ> めざましライブ行ったのか!

なんでさゆきまで聞いてんだよ( ;∀;)


そのあとのゆかにゃん→佳林で、

jjj ´_`jj>今日、爽やかな服装で(・∀・)イイですよ!

ノリ・ 。・リ > 爽やか、爽やか


Juice=Juiceには悪魔と天使ちゃんがいましたよwww


横浜でラーメン食って帰った!