祝!とりあえず移し変え

とりあえず、移し変えてみました。

なにについて書くかというと、娘。(1推しは藤本ミキティ)とハロプロ全体が全般ですが、サザンとaikoやサッカーなど、枠にとらわれずに自分が好きなことを書こうと思っています。

まず手始めに、またまた娘。のコンサートグッズが追加発表されましたけど、写真はVol.2だけであとはDVDとトレポーなどなので、あまり負担が少ないかなぁ〜と思っています。

今週末は在宅します。DVDレコーダーは娘。香港ツアーに行ってからまったくと言っていいほど、編集していないのでね。
来週末はなっちの大宮に行ってしまうから、なんとか片付けたいなぁ〜と思うこの頃(^^;