全部セットカンベンしてぇ〜

娘。のツアーグッズの追加で、なんとPart2の全部セット14,300円で販売とは_| ̄|◯
集合1枚と10枚ソロとのこと。
しかもそのお代もちゃっかり入っているし( ̄▽ ̄;)
どうにかして分配して手に入れねばならぬなぁ〜!
でもパーカーイタイ、なっちのパーカーならデザインそっちがいいから引き取れるけど・・・。

なっちのリストバンド会場別限定写真も熊谷のリストバンドに写真がびみょ〜に違う。
最近写真を付ければ売れると思っているのは結構だけど、もっと質の良い写真を付けて欲しい。
でも買っちゃうんだよね、アホだね、私って・・・(+_+)

今日は珍しく在宅でDVDレコーダーをいじったり、スカパーでパ・リーグプレーオフを見たりとゆっくりした一日でした。
久々に野球見たなぁ〜草野球辞めてからほとんど見ていなかったし、しかもTVで放送しないパ・リーグだしね。
民放のラテ欄必死に探したけど、書いてなくて、やっとスカパーで放送するのを見つけました。
こういうときだけ放送料高くするのはやめて欲しい。もったいないよね、こういうときに地上波で放送しないなんてね。私みたいにたまには見ようかなっていう人いるのだからね。
ごめんね、なんも変化のない一日で・・・。