ガキさん〜たんおめぇ(^v^)

本日で、ガキさんも17歳になりました。
 
2001年の夏のオーディションからモー娘。に加入して4年が経ってまだ17歳なんて、若いね(・。・)
娘。ヲタ、代表として、まだまだ人生これからだから頑張ってほしいですね。
(こういうこと書くこと自体、おじさんなオレ(笑))
 
あとフットサルが駒沢で行なわれていました。
毎回遅れてでも観に行っていたんですが、今回は決勝さえも観にいけるかどうかわからなかったもので、回避しましたが、前回の大会の雪辱を晴らして優勝したみたい。
じつはよっすぃ〜の足とかみきたんの腰の状態は心配だったんですけど、なんとかやり遂げたみたいで、なによりです(・。・;