[ハロプロ]食欲の秋セット・・・

今日発売のハロショの食欲の秋セットのミキティのを買ってしまった( ̄▽ ̄;)
去年の秋のコンサの箸も使ってないのにね・・・。
しかしまぁ〜次から次へといろいろなものを付属して発売するなぁ〜とある意味感心!?
 
今日は【プ●キュ●と愛理ヲタで自称れいなヲタのKくん】とデジ君と会って、茶をしてました。
しかし自称れいなヲタがいらない写真を私に押し付けるはで大変であった(汗)
だってもぉ〜持ってるんだもん!!
それをみきてぃとれいな交換だの言ってくるんだから、同じ写真2枚も3枚もいらないタチなもんでこまっちゃうね(笑)
だから前もって買うかどうか相談しないとダブルんだから・・・欲しいときに欲しい写真が手に入らなくなるっちゅぅ〜ねん!
しかもあややとマコ入れてくるし・・・それも持ってるっちゅうねん!(しかもマコヲタでないのに)
 
いまだに私をあやヲタになっているみたいで、ともぞう氏から「えがお通販の誕生日メッセージ写真」の6月写真であややを引き取ってくれとの打診もあったりして・・・。
ハロショの写真も買わなくなっちゃったし、ハロ★パNEOも行っていないし。
あやヲタ卒業宣言を6月25日でしたはずなのに、それでもこういった話がくるのは
最初のイメージって肝心なんだね(^¬^)