[ハロプロ]なっちサイコー\(^O^)/in大宮

昨日、なっちコン観に大宮に行ってきました。
最初に家に出るのが遅くなってしまい、11:40に現地到着!
でもなんとかグッズ購入できました(^O^)

熊谷会館から発売されている、“なっちパーカー”も購入。
娘。のパーカーの現物を見た人から「結構ちゃっちぃ〜よ」って聞いてたのですが、“なっちパーカー”は綿100%でしっかりしていたし、寒かったこともGOODでした(確かに値段高いですけどね(汗))

前日のごっちんコンに℃-uteが出演していたので、なっちのときも出演するだろうと思っていたら、案の定開演前になっちからナレーションがあって、℃-ute登場!
ごっちんのときとセットリストが違って昼夜一緒でした。
良いアップができたと思ったら、夜はやりすぎて少し息切れしてしまった(x_x;)

本編のなっちは最後の曲で昼は歌詞飛ばし、夜はあさみかなっちのどっちかが歌詞間違いでユニゾンのところだったので、笑いながらグダグダになっていた(笑)

でも大宮がお客さんが入って満員だったので、どこかしらなっちもMCでうれしそうでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆