[ハロプロ]DVDを観破した

じつはハロー系のDVDが買っといて見ていないのが多かったので、天気悪かったし見てました。
見たのは「中澤裕子31歳の挑戦」「万才!フットサル」「娘。DVDマガジンVol.4」(かなり遅いよね)
 
フットサルははっきり言って泣いてしまった(ToT)
やっぱフジテレビ739カップの3月と5月のところで。
両方とも会場に駆けつけたけど、3月のカレッツァと引き分けに終わって優勝を逃して、みんなうなだれて泣きじゃくってたシーン。
あの娘たちが真剣にやって、持てる力を全力に出し切った結果だから相当悔しかったと当時を思いうかべて観てました。
 
5月の決勝のPKは、やっぱ個々がキッカーのシーンとコンちゃんのキーパーシーン!
チーム一丸で勝ち取った優勝!
ののがチームの役にたてないと責任を感じてPK中泣きじゃくってたところ。
感動と喜びと涙で締めくくったDVDでした。
 
フットサルDVDを観ていて思い出したんですが、カレッツァのGK河辺瞳さんが7月の大会でチームを離れてから、上位に食い込んでいない印象があるんですけど、結構推していた人だったんですけど、事務所が変わったみたいで今後のタレント活動の飛躍に期待。
 
明日はなっちコンに行きます。
今日のごっちんコンで℃ーuteが出たとのこと。
てっことは・・・明日のなっちで出てくるってことかぁ( °O °;)