安倍なつみ〜24カラット〜in新潟

昨日で9月18日から行なわれた、『安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜』の最終公演の新潟県民会館に行ってまいりました。
 
ほどんどの方には私が新潟に行くこと、言わずにしかもためらってたので、私の顔を見た瞬間驚きと安堵の顔をした、T君と真珠さんごめんね(・_・;)

ファイナル夜公演のみの参戦でしたが、MCで故郷の室蘭に帰り、家族と鍋焼きうどんを食べに行った話しや帰りの飛行機で離陸する前にサラリーマンに両サイド挟まれて、右の人はサバ寿司を“モグモグ”食べ出すは、左の人はパソコンを出して“カタカタ”打ち出すわで、落ち着かずにひとこと言いたかったけどグッとガマンして東京に帰ったことを伝えてました。
 
寸劇ではいままで語り手のまいちん・みうなに邪魔されていた、あさみとの抱きつきは、ファイナルにしてやっと成功!
でもまいちんとみうなに上から抱きつかれてしまいましたけど( ̄▽ ̄;)
ちなみになつおの役職は『さわやかな占い師』。
 
感動したできごとがありまして、『さくら満開』で会場全体がピンクのサイリュウムで「さくら」が咲き、それを見たなっちが感極まって涙を流して歌えなくなって、一部のファン(私もですが)が合唱!
次の曲の22歳の私を歌い終わってからのMCで「ビックリしたよ〜写真撮ってみんなに見せたかったようぉ〜、もう〜このこのぉ〜」と肘でつっつく仕草をしてました(^¬^)
 
それだけではサプライズ企画は終わらずアンコールの『空 LIFE GOES ON』で今度は会場全体が“ブルー”で“空”を表現して、またなっち感極まって涙流してました(TOT)
歌い終わってから「みんなで話し合ったのぉ〜」とヲタの結束力に感心してました。
メンバーも言ってましたが、なんかこれでツアーが終わってしまうとは思えないです( °O °;)
 
ツアーは終わってしまいましたが来週はFCイベントがあるので、楽しみにします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ホントになっち、お疲れ様!スタッフのみなさん、お疲れ様でしたm(__)m
そしてなっち、楽しいライヴありがとうね(>∀<)