少しぬけがらに・・・

私の好きだったコンサが1つ終わったと思うと・・・でもいい思い出になりました。

去年に比べてMCで自分の言葉でしゃべっているところ。
それと新潟のファイナルでも言ってましたけど、「言葉ではうまく言えませんが、とにかく今までとは違う思い入れがあって・・・歌が大好きだから・・・」なにか1公演1公演ごとに違う思い入れで望んでいたそうで、その気持ちが感じ取れました。
そういったことで、去年春・秋合計3回しか足を運ばなかった私が、秋だけで8回!
 
去年の年末のできこと・・・本人にとってもうちらファンにとってもイタイ出来事でしたが、なっちが自分を見つめ直して、歌に対する思い、ファンに対してことなど。
あの子が考えた結果、なっちがいうように言葉ではわからないけど、なにか変わったんですね。
ホント今楽しくやっているのが伝わってくるっていうか、そんな感じ!
 
セットリストや演出などスタッフの方々のバックアップがあったから、ホントに楽しかった
(^◇^)
そのため少しぬけがら状態です(:_;)