たからもの

昨日やっと見ました。
マジ泣けた(TOT)
震災によって心を閉ざしてしまった『千』
お父さんが撮ってくれた剣道の試合のビデオを見るシーンは・・・。
途中でビデオを置いて千を応援する姿はマジやばかった。
 
私は基本的にあの世界観は好きってより、人の生き方とか生い立ちとかそういうところが描写されているものって。
特に何気ない生活の中で、ある人物をフィーチャーして創っている作品はね。
お父さん役の人もホントいい味だして、娘の千が大切なんだなぁって感じられたので、よく34分の作品で仕上げたと思っています。
 
なっちも心を閉ざした女の子を演じて、ガススタの同僚の男の子じゃないけど、なんかしてあげたくなっちゃう感じにさせるのも良かったかな。
なっちにはもっと明るい役をやって欲しいけど、今後に期待かな(^ー^)