今日という日は・・・

今日の朝のサンスポに有線チャートでまったく無名のアーティスト、千(せん)という名で5位までいき、話題になっているそうな。
そしてその歌手は、ある有名歌手が歌っていて、これまでの彼女の楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので、先入観を取り除く意味で名を伏せたそうな。

もちろん『千(せん)』いうのは言わずと知れた『安倍なつみ』のことで、GyaO(ギャオ)のドラマの主演。
 
正直うれしい(^O^)
宣伝とはいえ、記事で扱ってもらえるなんてね。
 
今日は8年前にナゴヤ球場愛の種のCD、5万枚完売しデビューを獲得した日でもあるし・・・。
そして昨年のあの報道でなっちが無期限の活動休止に追い込まれた日でもあります。
ハワイツアー中止・紅白辞退・ハロショの写真撤去・圭織卒コンで一緒のステージに立てずに観客席からしか送ることができなかった。
あの一件でなっちが自分を見つめなおす時間が与えられた。
そして2月に記者会見にて登場したなっち。
少し震えながら記者の質問に言葉を選んで答えていく。
その後なっちが本当の意味で歌に対する気持ちが変わったし、ファンに対しての見方も変わった。
それはふれあいコンで楽しそうにやっていた姿やカジュアルディナーショーで『愛の種』を歩きながら歌っていた姿。
そしてなにより、新潟公演で本人から秋ツアーの24カラットでは1公演1公演、思い入れて望んだそうです。
そういうの、なっちからすごく感じることができたら今年はムリしてでも逢いに行ったのかもしれない。
 
だから今回の『たからもの』でイイ方向に行って欲しい。
予約してなかったからがんばって売っているところ探しちゃったよぉ〜(^^ゞ
ハロショに売っていたみたいで、先にそっち行けば手に入ったのにね(笑)