18日土曜

8時に起床。
前の日の夜にたかのりさんにスポフェスグッズについて意志確認電話をしたわりには早く起きた。
午前中にDVD編集をしてから、午後から銭湯の娘!?の取りそこねた写真を撮りに行く。
2ヶ所で、煙突の撮影場所と商店街の掲示板があったとこのロケ巡り。
やっと煙突の撮影場所がわかって、一安心(^¬^)
 
そのあと秋葉*1に移動して、最近なぜかコンコンに必死なまつぞうさんらにグッズ説明をする。
メイド推しK君に事前に説明してあったので、意志確認する。
 
そのあと秋葉組とは別れて、よりやんさんに会っている間に久々にともぞうさんから電話がかかってくる。
どうやらグッズのことで相談ということで、趣旨説明して加わることとなる。
 
じつは、大まかな人にはグッズ発表と同時に連絡はするんですけど、個別の場合は私からは連絡しないんです。
結局仲間全員の推し写真の希望聞いてしまうと、収拾つかなくなるから。
こっちから連絡して交渉決裂になってもいい思いしないので。
でも風のうわさで、「つっちんとグッズ組みたい」と言ってくれる人がいるから、うれしいねp(^-^)q
 
まぁ〜久々にともぞうさんと話したけど、やはりいろんな意味で吹っ切れていない様子で、ちと心配にはなりました。
 
そのあと地方組のあさゆうさん・愛知DDKさんに会って茶をする。
 
いったん家に帰り明日に備えることに・・・
 

*1:なぜかいつもここが多い