日曜当日・グッズの陣

もう前乗りだよ、SSAに。
でも列は解散させられて、途方にくれていたら・・・K君が車で来てくれたよヾ(@^▽^@)ノ わーい
マジ助かった。
始発前の4時に列を作ることになっていたので、それまで待機。
 
なんとか並んでグッズ仲間と合流。

そして午前8時、係員の「これからグッズ販売を行います」とアナウンスがあるとヲタが掛け声と拍手で、並んでいる人たち寝てないからテンション高いw
第一陣で入り、全部セット2セットずつ・合計4セットとリトルとメトロを2セットずつ、応援スティック20コ・トレポー10コとやぐち写真×2コなどなど、12万!?
それとガッタス3万という考えられない購入額だ。
 
もうねぇ〜スティック、なに引いたかほとんど覚えていない。
思い出せることは、美貴ちゃんはすぐにすべて揃ったこととヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
なっちは、トレード*1で応援スティックゲット(^O^)v
絵里ちゃんは、応援スティックはゲットしたが、トレポはムリであったorz
よりやんさんにはトレーディングの営業で、K君は露店でまつぞうさんは補佐してタクスはバッチリであった。
 
あと覚えていることは150分、写真整理していたことw
気が付けば11時。
その間いろんな知り合いが着ていたが、挨拶してほとんど会話せずにせっせと写真整理に没頭。
 

*1:トレポはたかのりさん・スティックは知り合いからの交換で