見つかったよ、莱麻!

たかのりさんから、莱麻のA写真がないと連絡があったんですけど、鳥取にあったみたいで、とりあえず安心。
たかのりさん・いの鳥さん・まつぞうさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
 
今日はダラダラで休んでいました。
まぁ〜写真整理していたんですがね。
スポフェス分配で、あとひとり、グッズ引き取り明細を送ってくれないので待ち。
もう部屋ヤバイよ。
寝る場所ネェ〜もん(;_;)
それにしても応援スティックが50コあること自体おかしいよ。
 
つくづく私の影響で、全部セットがデフォになっていること、責任感じています。
ついて来れなくなっている人とかいるのも感じるけど、周りに手に入れていたりする人がいると、欲しくなるんだろうからね。
4セット買うなんてもうないんだろうな、これから。
 
今回は事実上2セットで大掛かりにシェアしたから、ハッピーになれた人いたけど、それでも入れなかったり、トレーディング系でまわしてくれないとか不満に思っている人もいるのかなって!
 
まぁ〜むずかしい問題ですね。
次回は夏のハロコンか。