予定外に

巣鴨を後に原宿のハロショに行き、買物しましてから市川に乗り込もうってK君が言い出したので、行くことに。
 
会場に着くとまだ夜公演最中で、そこにせんたぁさん・きゃんでぃさん・ちゃまさんも居て、中に入っている人を待つことに。
少しすると夜公演終了して出てくる人出てくる人、見慣れない人ばかりで、アウェー感を感じるどころの騒ぎじゃないものを感じました( ̄▽ ̄;)
しょうがないんですよね、自分は娘。となっちとグッズの現場にばかり行くから、違うところに行くと落ち着かないんですよね。
 
皆さんと合流したんで呑み屋に。
チームOの人達と呑むの久々でした。
うちはWとごっちん推しの2大勢力なんで、現場違うから会わないんですよね。
だから楽しかった。
ともぞうさんやおかぼうさんとかとお話できてね。
おかぼうさんとは'80年代アイドルで話が合うんで盛り上がっちゃいましたけど、周りからは年齢詐称疑惑をかけられたのは言うまでもありませんがw