なっちコン大宮

今日はやっとなっちコン楽しかったって実感した公演でした。
いままでそうでなかったのか?っていうとそういうわけでなくて“本業”の方の思い入れが強すぎて、気持ちが向かなかったんですが、なっちはハジケてたし、かおりも爆発していたし、最後のコールでなちヲタはなんて心優しいんだって思えた一日でした。
 
なっちの『間違えた』フレーズ・しかも振り付きには、なっちが壊れたと思ったけど、そういうかおりとのやりとりが観たくて、逢いたくて行っているんだなって実感しました。
 
夜公演では『東京みちくさ』では瞳がうるうるして、拭っているようにも見えました。
 
日付変わって昨日ですが、いっぱい楽しすぎて、いろいろMCでも面白いことしゃべっていたんだけど、今はまとめられないや(/-\)