連日寝不足(-_-)zzz

連日結構見てます。
いろいろなプレーや戦術や起用法とか。
別にサッカーの監督になるために見ているわけじゃないけど、勉強になるねw
 
今回のW杯の結果みて順当と思っている人、特に日本×オーストラリアは良くて引き分けでと思っている人が中にはいるみたいだけど自分はそうは思わない。
サッカーの見方とか理解度とか違うからなんとも言えないけど、いろいろな条件があったりミスやスーパープレイで、変わったりするからね。
それはどんなことでも言えることだと思うし、次戦のクロアチアはレベルはオーストラリアより上と言われているけど、やってみなちゃわからないしね。
結果が出て順当とか番狂わせとかいくらでも言えるからね(・∀・)
 
加地が復帰できそうな感じ。
できれば4-4-2で攻撃的にいってほしい。
あのボールなら小笠原のミドルは有効だし、中盤を厚くして欲しいかな。
 
ブラジル×クロアチア戦見ましたが、ブラジルスゴイね(;¬_¬)
ロナウジーニョ、ボールと取られないし、どっからでもミドル打てるからね。
あれは驚異だ!