もうすぐ帰宅

なんとか家の近くまで戻ってきました。
 
いろいろ賛否あった内容のコンサートだったのは否めないね。
まさかねぇ〜10人ぐらい夜公演入るのやめちゃったからね。
当券の7300円の価値が問われると判断なんでしょうか。
私は最初から昼のみにしてましたから、内容と天秤にかけて夜公演を考えようと思いましたが、気持ち変わらずでした。
 
個人的には前回の冬ハロワンダよりは入っていけたけど、それは美貴ちゃん・小春ソロがあったり、うわさのセンターステージが新鮮だったのが考慮されますが、あの構成でならなにをしたかったのかわからなかった。
見てたら、全ハロメンがいたハロコンが懐かしく思えましたね。
途中、あややだったり、なっちだったり出演していた頃を思い出しちゃいましたね。
 
今回交流された方、ありがとうございましたm(_ _)m