今日のまとめ

今回のワンダコン名古屋の収穫を考えると

  • 全部セット含め写真を確保したこと
  • トレポスは最小限で美貴ちゃん・えりりんを手に入れ、ステッカーは美貴ちゃんを手に入れたこと
  • コンサートが始まってメンバーの最初の配置のときに美貴ちゃんからうなずきレスをもらったこと
  • 小春のソロの恋☆カナが聴けたこと
  • 美貴ちゃんのソロが聴けたこと
  • Berryz工房の新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』は自分的にはいいと思ったこと
  • やっぱり娘。の『Ambitious! 野心的でいいじゃん』は改めてイイと思ったこと
  • こんこん・マコ→5期メンバーの『好きな先輩』は泣きながら観ていたこと
  • 久々にお会いした人と話せたこと

以上がイイ面でのこと。
それを差し引いても娘。コーナーが終わった後はかなり凹みましたけどね。