ミュージックフェア

日付変わって昨日ビデオで見ました。
衣装は前半は去年の夏ハロで後半は娘。となっちは秋ツアーの衣装でした。
さすがに圭織と圭ちゃんの衣装はわからなかった。
 
夏の扉」のえりりんとかいい笑顔でサイコーヽ(´▽`)/
もちミキティ&れいなの「少女A」とかもイメージに合わせた人に歌ってましたから良かった!
菊池桃子さんの「卒業〜GRADUATION〜」をこの夏の卒業メンバーでもある、こんこんとマコがメインというのも新鮮でしたが、'70年代'80年代の曲だから若い人は分からない曲が多数あったんでないでしょうか。知ってても広末さんとwinkさんの曲しかわからなかったので。
 
ビューティーペアとかおニャン子とか聴くと、今から10年前にフジテレビの日夕焼けニャンニャンが1日かぎり復活したときにそのイベントに行っていたんですが、そのときにビューティペアも出演していましたので、あの2曲を聴くとそのときのイベントのことを思い出します。
あのときは土曜日みたいに暑かったからなぁ〜。