久々にひと昔の曲を

今日は、大阪でワンダフルハーツのコンサートがあったんですけど、行きませんでした。
美貴ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
 
で、何してたかっていうと、
aiko『astral box』
平家みちよFor ourself〜Single History
モーニング娘。ファーストタイム
の3つのアルバムを聴いてました。
 
aikoのこのアルバムはソロとして初めてのインディーズのアルバム。
一時期はFCでも販売されてましたが、4年前に販売終了。
『キスでおこして』と『HOW TO LOVE』がいいね。
 
平家さんはたま〜に聴きます。
一番好きなのは、『myself』かな(^o^)
かなりなつかしい。
 
最後は娘。のファーストアルバム。
今日はあいにくの雨でしたが、晴れた昼時に『夢の中』とか『ウソつきあんた』とか。
あらためて『夢の中』とか聴くとなっちの春ツアーで歌って感じも違うしね。
 
愛の種』はやっぱ5万枚売りの頃を思い出す。
そして、今現在の娘。が続いているんだろうからね。