CBCラジオ『美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』

来週の放送で最終回だそうです。
 
最近は聴く事ができないためにどんな放送だったか忘れそうですが、『モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』の最初の放送から、今年の冬まで聴いていたので、放送が終わってしまうというのは残念ですね。
以前は東京に居ながらMDにラジオを録音して聴いていたんですが。
数少ないハロプロのレギュラー番組だったわけで。2年半ですか、まだ早いようで長いようで。
 
そう考えるとあやや・みきたんは番組長いよね。
もちろんあややは『Let's do it』時代も含めて。
みきたんは『藤本美貴オールナイトニッポンプチ』〜現在も続いている『ドキミキNight』と同じ時期にLFで放送が開始された『藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ』を考えるとこの二人には頭が下がりますね(^−^;