モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜

明日のグッズの会談は終わりました。
なんとかねぇ〜なるよ。
問題は「エコファイル付きコレクション生写真/全60種」・「(会場限定)コレクションカード(全57種)」ですね。
特にコレクションカードは推しを引き当ててなおかつ当りを引かなければいけない。
 
そして明日は去年同様参加できずorz
日曜は行くので、コレクションカードは日曜に本腰で買うよ。
 
30枚セット写真の一部のユニットで引き取り手がいなかったが、なんとか目処がたち、安心ですね。
最近グッズも全部セットよりもトレーディング系に力入れてるよね。
全部で4種類のメンバー各ほぼ2種類あるし。
普通の人が気兼ねなく買えるシロモノではなくなってきてるよね。
 
しかし梨華ヲタ・さゆヲタは最悪だよ。特に梨華ヲタは美勇伝エコモニ。の全部セットを買うわけでね。
ほんとエコじゃない。
 
ホントになんで土曜出勤なんだよ、月1回って話が今月23日以外すべて出だからね。
きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!』で一緒に踊りたかったorz