なっちFCファンの集い

最終公演、終わりました。
いろんなところでネタバレはされているので、共通部分は省略m(._.)m
 
なっちに質問コーナーでは、「だんながハゲてきたら、育毛を勧めるか?スキンヘッドにさせるか?」ではスキンヘッドにさせると答えていた。
あんま覚えていないけど「お母さんと通信するとなんて言うか」とか「両親に感謝の気持ちをいうとしたら」など確かそんなニュアンスの質問。
最後は「最近どうよ?」ってかなり友達感覚的な質問も(汗)
普通に答えてた( °O °;)
 
VTRの「なっちのある日の休日」は今回は鎌倉ってことで有名どころを巡ってました。
前回に引き続き湯葉が好きみたいで。
*1
 
ライヴはあれですね、全体的にですが、ファンの人がそんなにコンサートとか行ってない人もまぁまぁいるって感じ。
そう感じたのは、慣れている人よりもおとなしい人が多いイメージですね。
それもファンの集いの特徴って前回に引き続き思いました。
 
ダディドゥデドダディ!は久々ですよね。
でもあまりノリがわからない人多かったようなw
聴けてよかった(^-^)v
 
ライヴが終わって握手会ですが、普通なこと言いました。
あとは上々軍団に握手をもとめ、昨日の文化祭のことを言って会場を後にしました。
 
慣れてしまったのか、普通に集いが終了した感がある。
それは楽しくなかったとかでなくて、もちろんなっちの元気な姿も観ることができて楽しかったけど、多分わたしの気持ちの問題でしょうね。
 
まぁ〜下手したら今年最後のなっち現場かも!?しれないのでそんなテンションかもしれない。
CDイベントだって当たりを出してなおかつ定員1300名の中に当日入らないと行けないし、12月のX'masDSだって行けるかわからんし(^^;;
 
知り合いにもなっちだと約束しても3ヶ月後がどうなっているかわからないって。
そりゃそうだ(爆)

*1:鎌倉って去年『つっちんの亀井ツアーズ』と題して、娘DOKYU!の絵里ちゃんの回で巡ったことがあったから地理的に覚えていた。