モーニング娘。名古屋国際会議場センチュリーホール2006年12月3日

朝起きたんですけど、まだ体調が良くなかったorz
熱がまだあったみたいで、グッズ並びは断念。
代行できればいいんだけど、枠とかの問題で無理だったんだよね。
で、私の姿を見かねた人が並ぶって言ったんだが・・・。
また寝てから11時ぐらい覚めて知り合いが集まって来たんで少し話してました。
その後私はまた寝る予定だったんだけど、グッズに並んでなかったので、並びに行きました。
しゃあないよね、こればっかりは。
自分の責任として並んでたら、つ〜じ〜くんがこっちに歩いてきてくれたから、すぐに呼んで列から一旦離れることに成功しました(^o^)
つ〜じ〜くんはグッズ列の様子を伺いに来たみたいで買うつもりなかったらしいんだけど、結局並んじゃったから絵里BDTシャツ購入してましたがw
なんとか昼公演開場前に購入できたら、ご飯食べる時間や用意もできたし。
で、みんながいるヲタ広場に行ったら開演15分前だったんだけど、「もう倒れてんじゃないかと思ったよ」って言われたw