モーニング娘。名古屋国際会議場センチュリーホール2006年12月2日

この日は前日の夜に3人で車移動。
川崎IC〜沼津ICまで高速道路を使い、途中ヲタ先輩のいる富士付近で拾ってあげるも道を少し迷うw
その後国道1号をずっと名古屋方面に行くのだが、運転手のキャプテンがお眠むになったので、途中で運転する。
そのときなんか工事の関係で本線が通行止めで反対車線を走ることになったのだが、まぁ〜これが気持ち悪い気持ち悪い!
なんでかっていうとやじるしとか逆だったからね。
このままこの車線でいいのか?って疑いたくなるような感じでしたw
 
到着したのは予定を大幅にオーバーの9時前でした。
グッズ列並んでましたね。
しかも外でしたから風邪が悪化しましたよ(x_x;)
開始されたのは11時半過ぎでいたかね、とりあえず買えましたよお目当てなものは。
しかしFINAL Tシャツは土曜で売り切れてましたね。
とりあえず写真はお目当てを手に入れたし良かった良かった(^o^)
 
今回は会場のロビーや広場などでたむろされるのを防ぐために、会場内に広場(通称:ヲタ広場)を設けてましたね。
去年の3月で行われた第六感のときはなかったんですけど、禁煙のみの制限でした。
グッズでトレーディングものを売っているいるわけだし、時間つぶしの場所も欲しかったし、今回の対応は良かったと思いますね。
そんなわけで知り合いとしゃべったりトレーディングしたりしてましたよ。
12/1からハロショでポイントカード特典の生写真のトレーディングもして、すぐにGAM集合と美貴GAMと絵里ちゃんをその場で確保して、娘。美貴は東京にいたたかのりさん(id:Taka2)が所有していたらしく、梨沙子と交換で成立v(^o^)v
まぁ〜名古屋は娘。現場だったかもしれないけど、れいな・絵里ちゃん持ってたら顔見知りの方からも「梨沙子・愛理で交換してくれ」言われまくってた。
やっぱ現場によって需要が違うのよね。
そんなこんなやってたからじゃないけど、ただねぇ〜体調が激ワルでしかも寝れないんですよ。
結局夜は回避する羽目にorz
夜公演中は車内で横になってやっと寝れましたzzz
 
夜公演も終わってから山ちゃんで6人でお食事に。
呑みは車乗っている人がいたりしてたんでね。アルコールは口に入れず。
そのときは食欲がある程度あったんで、なんとか食いましたよ。
だって明日の千秋楽を体調不良で観たくないしね。