娘。コンサート夜公演

あんま良くない話から。
1階17列の右側通路側だったんだけど、2曲目あたりで後ろの人に「当りそうだから抑えて欲しい」って言われたんだよね。
でもその人もオドリストで平気で私の席のところまで暴れて私に当っても謝りもしない自己中心的な人だったからかなりムカついた。
一般人オーラ放っている人やオドリストじゃなければ注意するのは分かるけどね、ある種スタイル同じなんだからぶつかってもケースバイケースでしょ。
結局自分からは当ったのは通路挟んで前の人と手が当っただけだけど、両方とも何事もなかったようにステージ観てたな。
後ろの奴にはちょっとがっくりしましたね。
 
本題戻してコンサ内容だけど、『歩いてる』で紙吹雪が舞って、メンバー何名か目をうるうるしてたコがいましたね。
ラスト曲の『そうだ!We're ALIVE』が終わって少しはけるの遅かったけど、「やけにあっさりしてるなぁ〜」って思ったら、すぐに照明がステージを照らして観客が沸いたら、メンバーが再登場してくれましたよ。
そしてよっすぃ〜から「デザートも食べる?」みたいなことを言ってもう1曲歌ったのがGo Girl〜恋のヴィクトリー〜」でした。
もう急遽決まったのかどうかわからんけど、メンバーのフリがヲタレベルなのよ( ̄▽ ̄;)
しかも歌詞を間違えるは、みきたんはれいなにポジション間違いを指摘されるは、後ろ振り向くところ逆になるとかで(@_@;)
もう私は楽しさ半分・笑い半分でしたw
もうめちゃくちゃだけど楽しかったよ。
意気なことしてくれるよなぁ〜って。
 
すべて終了してからヲタのコールが鳴り響くなか、今回のツアーのことをもろもろ回想してたら、目から涙が溢れてきたんだよね。
いつも『声』で第六感ツアーのことを思い出して泣きながら聴いていたりしたけど、それとはなにか違ったんだよね。
寂しさを覚えたんから、涙を流したかもしれん。
会場ロビーで一木れいなヲタのK君に会ったんだけど、お互いの顔見て無言の会話をしたような感じがしました。
駐車場に戻るまで人目はばからずに泣きながら歩いてました。
その後みんな戻ってきた顔を見たら笑顔でね。
やっぱうれしかったね。いろいろ声かけて握手やハイタッチしたりして喜びを分かち合いました。