娘。モーニングカレーツアーのその後と・・・

その後は急いで東京に戻るために車で移動したが、やはり終電間に合わずにキャプテンが皆さんを送迎しました。
この日は風呂入らないでそのまま体拭いて寝ました。
夜遅かったしね。
 
今回9月30日から始まったモーニングカレーツアーですが、結局は29公演中14公演でした。
その内訳は、

以上ですね。
 
当初賛否両論あったんですが、自分の中で。
なんだかんだいってでしたw
 
私の活動の娘。に関することだけど、お世話のなってるチームは娘。を最優先するヲタが私ぐらいなんですね。
自分はそれに関してはあまり悲観的にはなっていないですね。
なぜなら別途に娘。関係でのお知り合いがいるから。ある意味それは自分はそこでも認めてもらえて良くしてもらっているし。
だから不住してないし、チームであまり理解のない人が来てもあんまり不愉快さは起きないんですよね。
別に娘。に対して貶したことを言うわけでないし、大小あるにしても好きだから来てくれるわけだし。
しかしやっぱりそれが我慢できない、娘。ヲタ(娘。に限らず他もそうだけど)のチームのいるところで活動したいなら、今のチームを離れてそっちに行きたければ行けばいいって思うね、そういう人は。
でも自分はそうは行動しないね。
そんなの関係ないで良くしてもらってるし楽しいから。
だって卒業メンバーのヲタの人達がいるし、それは前は娘。ヲタだったんだしね。
チームがいろいろな推しの集まりなわけだから、それの大小あったにしてもそういうスタンスの集まりなわけだから。
それがいやな人は去っているわけだしね。
オモロイ人多いし、だから2年以上もお世話になってるのかぁ〜って思っています。
 
なんでこんなこと書いてんのかって?
だって多分今年はもう現場ないからw
娘。・みきたんで見納めしたいからね!