お久しぶりです

日記さぼってわけじゃないんですが、いろいろあり。

最後の日記から今日以外のこと書くとなっちハワイの写真受け取る。
いや〜うれしかったね、帰国してからすぐに受け取りました。
中澤ねぇさん・矢口さんのソロ写真はすぐに完売したそうです。
 
いつもは自分が窓口になって欲しい人を募っていたんですが、今回は美貴たん・絵里ちゃんを優先的に頂けるってことで、ハロプロセットのあまりから別途欲しいソロ写真を購入してもらいました。
 
あとは前からだけどFF6をやってます。ホントはアドバンスver.やりたかったけど、PS版です(涙)

魔大陸で源氏の小手を収集中。
でもなかなか集まらずロックの現在レベルが41で4個。
つまり盗んだのは3個。
少な過ぎるw
以前はそれぐらいで12個ぐらい盗んだんだが、うまくいかないね┓(´ー`)┏
崩壊後でもいいんだが。
あまりロック・シャドウのレベルが他の仲間と差ができると崩壊後平均取られて魔石ボーナスもらえなくなるので、戦闘不能にして残りの2人で戦ってますw