集結!1日目

結局徹夜のかたちで始発に乗り、横アリへ。
そのあと12:30からグッズ販売。
第2陣で売り場に入ったが出たのが13:15であった。
それから、飯を食いたかったが、なぜかトレーディングエリアへw
ちょくちょく知り合いがグッズ売り場付近に来たので行ってみると、人大杉
2時間以上待つぐらいの長蛇の列でした。
 
そのあともちコンサート。
開始時間遅れてやってましたが、人がおっこったみたいで大変だったみたい。
みたいって書いてあるからニュースを知るまで知りませんでした。
スタンド最前で足をかけていた落ちたとか。
今日座った席の隣も何回も前の人の背もたれに足をかけて、メガホン振り回したりそこからジャンプしたりしていた人がいましたが、アリーナ席だから落ちるっていうことが確率的に少ないが、同じ状況の席でもやっていたのだろうか。
盛り上がるのはいいんだけど、周りがひく行為はやはり鑑賞というかコンサートを楽しむ上で妨げになりました。
悪気はない方と感じたのであえて注意や係員に伝えて抑えてもらうなどはしませんでしたが、度が過ぎるとダメですね。
 
まだやることがあって眠ることできないが、もかれこれ40時間ぐらいは通しで起きている状態ですね。
ここまで鉄人ぶりを発揮してもしょうがいでしょ(自分に突っ込んでみるw)
 
昨日交流していただきました方々、どうもありがとうございました。
また明日も宜しくお願いします。